ホワイトローズ・準備室

2005-08-01

メイド募集要項

メイドの募集ですが、0期,1期の2段階で、審査は1次審査と2次審査の
オーディション形式とします。

0期募集は1期募集が始まるまでの間の期間、メールで逐次受け付けます。
1期募集は正式な募集で情報誌に載せ、メールと郵送で受け付けます。

0期募集ではスキルを重視します。
料理、服のデザイン、空間デザイン、風水など、開店の為やその後の運営に
役に立てると思う方の応募をお待ちしています。面接をして合格すれば
そのまま開店準備を手伝いつつメイド候補として二次審査に進んでいただきます。
0期1次に合格した人は開店準備を手伝っていただきますが、その時の働きや
スキルなどを見た上で二次審査免除の可能性も有ります。

1期募集は容姿とメイド喫茶のウエイトレスとしての能力を重視します。
様々なスキルがある方はアピールしていただければ有利になりますので
しっかりアピールしてください。

給仕等の仕事が好き・得意、料理やお菓子作りが得意、
場を盛り上げるのが得意、紅茶やカクテル・ワイン等お酒の知識が有る。
ロリータブランドが好き・又は詳しい、洋裁が得意、車の運転が出来る。
これらは有利になる点としてカウントします。
勿論それ以外のことも有利になることは沢山ありますので得意なものは
何でもアピールしてください。

応募条件
・18から30前後ぐらいまでの女性
・メイド喫茶の仕事内容が好き
・かわいい・綺麗とよく言われる
・言葉遣いや髪型などの容姿が常識的である
 (髪の色は黒か、明るすぎない色であること)
・7号,9号の服が無理なく着れること
 (5号は応募人数次第では考慮します)

これを満たしている方です。

勤務地 大阪市(JRとの乗換駅を予定)

応募メールの必須事項
・住所 ・名前 ・年齢 ・身長 ・電話番号 (かけてもよい時間帯も書いてください)
・開店後主に働ける曜日及び時間帯
・面接可能な曜日又は日付と時間帯
・写りのいいデジカメ写真又は写メ (バストアップ必須・全身は任意)
・おおよその通勤時間

送付アドレスはmail@whiterose.dip.jpです。
タイトルは「0期募集応募」としてください。
ちゃんとしていない内容や必要事項が欠落しているメールにはお返事を
しないことがありますので注意してください。
返事が来ないなどの再質問は必ず初めての申し込みメールを送った
日時を書いてください。

またギャル文字、ギャル語等でメールを送られても一切返事はしません。
面接時にもギャル語等に関しては厳しくチェックします。

しばらくの間日中は忙しいので夕方以降の面接となります。
面接場所は大阪市内又は近郊のこちらが指定する場所です。
面接時には履歴書とアピールになる写真数枚程度をお持ちください。