ホワイトローズ・準備室

2005-09-09

打ち合わせ(3回目)

3回目の打ち合わせが終わりました。
皆さん目立つ格好をしていたので待ち合わせ場所でも
移動中もものすごく目立っていました。
回りの方々は何の集団かと思っていたかと思います。
今までにないぐらい時間をかけて色々突っ込んだ話も出来ました。
こちらが出す意見に女性としての感性の意見が返り、何をどう
したらいいのかその中から見つけ出していくという作業が続きました。
話し合いが多項目に渡ったので今は頭の整理が大変です。
これから話に出た幾らかの食材のチェックをします。

それとホワイトローズは全席完全禁煙です。これは決定です。
前から書き忘れていましたのでついでですが書いておきます。