ホワイトローズ・準備室

2005-09-14

実働開始です

今まで面接やらメール処理に追われ勝ちの日々でしたが、
ようやくそれも落ち着いてきたので、実務的な処理を進めています。
(面接に比べて地味であまり面白い仕事ではないですが)

シフトのルールもほぼいいところまで作れました。
シフトで苦労したのは、ケーキ職人の配分でした。
ホワイトローズではメイド兼ケーキ職人の方を数名採用しています。
趣味で豪華なケーキを作っていた方、ケーキ屋でケーキを焼いていた方、
いろんな方がいます。

ここに、更にプラスしてフランスで学ばれたプロのパティシエの方が
週の内何日か入って頂けるかも知れない流れになって来ました。
ホワイトローズではそちらの方も凝れたらいいなと思っています。
その為にも難題にぶち当たっているキッチンの工事を何としてでも
やり遂げないとと思っています。

おいしい紅茶と焼きたてのおいしいケーキを提供できるように
頑張りたいと思います。