ホワイトローズ・準備室

2005-09-26

メイド服&LOGO

メイド服の完成が間近になってきました。
手を抜かず一着一着丁寧に仕上げて頂いているのでもう少し時間がかかる
ようです。パニエは全て完成したそうですが、恐ろしくボリュームの有る
パニエなので全部を保管する場所を考えるだけで怖いです。

LOGOデータも出来上がっておりますので、カッティングプロッタで
LOGOの切り出しをしてもらいました。看板は時間が無かったのでまたの機会に。
看板の張りにはちょっとこだわりが有るので自分で張らせてもらいます。
本当は3×6板(91x182cm)で作りたいんだけど、そんな大きな看板作っても
取り付けできる場所が無さそう。欲張らず程々にしておきます。
プリンタはもっと大きい4×8板(121x242cm)でも刷れるんですけど・・・。

メイドさんとの打ち合わせメールも徐々に具体味のある内容になってきています。
でも決めても決めても幾らでも決めなくてはならない事が出てきて大変です。